新幹線

2010年09月25日

結婚式@仙台なう

6cc75afa.jpgシャンパン


cdf19474.jpgお食事


eeb9807b.jpgエントランス


朝5時起床。

東京駅7時半発の新幹線はやてで仙台へ。

先輩の結婚式。

アットホームな感じでいい雰囲気でした。

娘がお嫁に行く時を考えました。

それまで健康を大切にしないと。

2次会終わったら夜で真っ暗。

千葉にとんぼ返りします。

帰り道は長いけど明日はは朝から子供達と遊ぶこと考えて帰ろうか。



かけだし金融マン(mixi)でした。



kou_blue97 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

結婚式でおなかいっぱい

1304f56f.jpg


afc8346e.jpg


f6d2756f.jpg


こんにちわかけだし金融マン(mixi)です。



結婚式です in 山形

フカヒレは全部息子に食べられちゃいました。。。

お子様用のハンバーグステーキが意外に美味い。

昼間っから酔っ払い。

めでたいからね。


人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 14:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月26日

カップル大集合

9b4fb520.jpgこんにちはかけだし金融マン(mixi)です。



手前がMAXやまびこ&つばさカップル

奥がはやて&こまちカップル。
人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 15:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ポケモンの旅

83fcbe59.jpg
541b1ef1.jpg
148e5662.jpg
こんにちはかけだし金融マン(mixi)です。



1998年の夏

ちょうど10年前

僕は小樽の山の上のグランドで

毎日汗を流しながら

American footballに明け暮れていた。



大学2年目だった当時の僕は

ローバーというポジションを任されていた。



そのローバーというポジションは

本場アメリカではモンスターという愛称でも呼ばれているらしかった。



そんなわけで

一時期、僕はポケモンというあだ名を欲しいままにしていたとさ。



プレイヤーとしてはイマイチだったけどな。



2008年



ポケモンの旅。

人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 12:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月02日

将来の夢とのぞみ

73923774.jpg


783dbf47.jpg


0b8d51f2.jpg


大きくなったら何になりたいの?

とかけだし息子に聞くと

『こまちになりたい。』

と目を輝かせてかけだし息子は言います。



いつか

その夢

叶うと

いいね。



こんにちはかけだし金融マン(mixi)です。





ちなみに

こまちとは

秋田新幹線のことです。



東北新幹線はやてと

盛岡駅で連結するやつです。





日曜日に

新幹線見に行ってきました。


kou_blue97 at 18:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月22日

何度も重ねたkiss

495443aa.jpg重ねた


8f76d634.jpgkiss


かけだし金融マンです。

かけだしプロフィールもよろしく。

何度も重ねたkiss



つばさ君と

やまびこちゃん



kou_blue97 at 12:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月25日

京の都へ(2日目夜)

935f2a14.jpg


a19d0ac3.jpg


1泊2日の旅が儚く終わってしまったかけだし金融マンです。



さて京都。

披露宴ではアルコールの合間に完熟マンゴージュースとスパークリング白ワインジュースを飲み、くれぐれも酒にやられないように気をつけていましたが、宴も感動のクライマックスにさしかかるにつれて、僕のまぶたの重さも増すばかりとなっていきました。

披露宴終了後、かけだし金融マンと愉快な仲間達はこぞってホテルに戻り、元気いっぱい遊んでお昼ご飯をたくさんたべたリョウタ(4才、保育園児。くまのプーさんのぬいぐるみは離さない。)とその仲間達さながらお昼寝タイムへと突入したのでした。

二次会までに体力回復しないとね。

そして二次会。

我らが主将の乾杯の挨拶から始まり、美女と野獣のキスで終わるまで、これまた素敵なひと時を過ごしました。

かけだし金融マンと言えば、

美女と野獣の幸せな生活とともに、

美女と野獣の初夜の成功と、

独身組の結婚と永遠の愛と、

後泊組の三次会での益々のご発展とご多幸を胸に深くのぞみながら、

新幹線のぞみで東京へと向かったのでした。

(完)

人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 21:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月26日

行くよっTSUBASAくん!!

8f8b769e.jpg


1d0a4ce9.jpg


7cc63ff8.jpg


みちのく蕎麦の旅。

なんか食ってばかり。

なんの旅だったっけ?


kou_blue97 at 17:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月28日

新幹線.com

ca670b0d.jpg


大切な人に会う用事があり、
気分転換と、自分を見つめ直すことを兼ねて、
東北へ一人旅に行ってきました。



僕は北海道出身なので、あまり新幹線に乗るのは慣れていません。

指定席を取るべきか、自由席で大丈夫か、悩み所ですよね。

万が一、新幹線どっと混む(.com)みたいな感じで自由席に座れなければ、ちょっと悲惨な旅になってしましますから。



ただ、微妙に混んでる時も要注意です。

窓際に座ってビールでも飲み、新幹線どっと飲む(.com)みたいな感じの中、通路側に人が座った時、トイレに行くにも神経使いますよね。

タイミングを上手く見ていないと、油断して新幹線ちょっと漏る(.com)なんてこの年では耐えられませんから。



結局、行きは新幹線どっと寝る(.com)で、一週間の疲れが新幹線どっと出る(.com)みたいな感じになり、

帰りは写真のようにお弁当とビールで、新幹線ちょっと飲む(.com)一本だけという旅になりました。



昨日はお肉をちょっとご馳走になりましたが、もっとcow(.com)というかビーフを、もっと食う(.com)ことを欲する週末となりした。



また明日から頑張っていきますよ。

kou_blue97 at 17:44|PermalinkComments(9)TrackBack(0)
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 南房総で合宿。
  • 南房総で合宿。
  • 南房総で合宿。
  • 南房総で合宿。
  • 南房総で合宿。
  • BEAUTIFUL FACES 
  • since 1976 〜 IBM BigBlue 〜
  • since 1976 〜 IBM BigBlue 〜
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏