此淵丱肇鵑箸BlogPetとか)

2010年07月03日

千葉残留

7月2日(金)

今日は夏の異動の内示の日。朝から落ち着かない。今週どーしても訪問したい先があり、日時はいつでもいいと言われたので、今日の午後にしてもらいました。だって今日は事務所にいても気が気じゃないんだもん。

打ち合わせ終了は14時半過ぎ。

内示予定は16時。

帰り道に、本店の後輩に探りを入れる。

内示は16時前に支店長に連絡らしい。

早く帰らないと間に合わない。

支店の人員配置、自分の在店期間などを冷静に考えると、異動は有り得る。

異動したくないなー。仕事的にも家族的にも。

今の仕事はドラゴンボールで例えると界王様のところにいる感じで、重力2倍だから負担もかなり重いけど、働くだけで鍛えられる上に新しい技も身につけられる感じ。もうちょっとこの環境で頑張りたい。

家庭的にも子供達の幼稚園もあるし、転校の数は少ないに限る。出来ればこのまま幼稚園は卒園させてあげたい。

いろんなことを考えると緊張してきた。前回や前々回とは緊張の度合いが違う。なんか吐き気をもよおしながら事務所に到着。15時50分くらい。

支店長に呼ばれる。

やっぱり異動かと覚悟を決める。



結果は自分の異動なし。千葉残留が決定。

デンマーク戦でフリーキックを決めた遠藤ばりに神様に投げキッスしたい気。

ガッツポーズしようかと思ったけど、支店内に不本意な異動が決まった人がいるかもしれないんで自粛。



その日は打ち上げと新人の歓迎会でもともと飲みの予定だったので、美味しいお酒が飲めてご機嫌でした。

まだチャンスが与えられたんで、来週からまた気合い入れて頑張ろう。



かけだし金融マン(mixi)でした。



kou_blue97 at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月09日

酒とかを変化しなかった(BlogPet)

朝ネットで腹八分目を変化していく社会情勢や金融業界に相乗りするように

かけだし金融業界に相乗りするように

かけだし金融マンの日常生活にも大きな変化が訪れました
朝ネットで腹八分目や
朝は腹八分目で

愛息子とちょっとした散歩


夜はご飯は腹八分目で

愛息子が訪れました


朝はしっかりご飯を生活したかった
単身生活しなかったよ
酒とかを変化しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月02日

そういえば(BlogPet)

そういえば、かけだし金融マンが
1blogランキングへブログランキングにほんブログしなかったよと、あんぱんだは思ったの♪*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月23日

きのうあんぱんだが(BlogPet)

あんぱんだは、かけだし金融マンが実施する?
きのうあんぱんだが、うどんもビックリするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月16日

食欲も停滞すればよかった(BlogPet)

人気とか、大きいほんなどいかないらしい




blogの更新もいかないらしい




blogの更新も停滞すればよかった?
人気とか、大きい金融などいかないらしい
かけだし金融マンです




梅雨の季節ですね


こんな時はミスチルの「深海」
でも聴いて

頑張りたいと思います




食欲も停滞すればよかった?
明日、ブログ村で広いやる気がありませんがありませんが

梅雨前線並にやる気とかすれば
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月11日

あんぱんだは思ったの♪(BlogPet)

ブログランキングしなかったのつくね

美味しいものはやめられないとまらないかけだし金融マンたちが、
人気などをブログしなかった?
食とかを感謝しなかったよ
ブログランキングしなかった?




人気blogランキングへ

ブログランキングにほんブログしなかったよ
と、あんぱんだは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月04日

きょうは(BlogPet)

きょうは、あんぱんだが俳句を詠んでみようと思うの

 「

若僧に

営業したる ランキング」


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月28日

今日は妻の実家にかけだし(BlogPet)

去年もお互い忘れていて

交通費がボディブローのように妻子の寝る布団に入るも

深夜2時に娘がしているため

完全に気のせいなんじゃないかとイナイイナイバーで無理矢理テンションあげて遊びます


今日は妻の実家にかけだし
かけだし金融マンの両親と妹もご挨拶


夕方の段階で限界などを過ごしましたよ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月20日

あんぱんだはほんに機能したいなぁ(BlogPet)

あんぱんだはほんに機能したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月11日

間違いじゃない(BlogPet)

きょう、かけだし金融マンはここにかけだし金融マンが着用しなかったー。
けれどもきょうあんぱんだが飴も検査されたみたい…

今日から会社では新年度を迎えるかけだし金融マンです。




ちょうど1年

いろいろありました。




あれから1年前

あんぱんだは今の支店に赴任するため

新幹線に乗り期待と緊張で胸が膨らむばかりでした。




成長した部分もあります。






今あんぱんだのいる場所が

望んでたのと違っても

間違いじゃない

きっと答えは1つじゃない



人気b l o g R a n k i n g

↑ランキング新年度もよろしくお願いします



*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。


kou_blue97 at 12:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • 今、改めて壁に挑む
  • 初めての首都高速道路
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • フラッグフットボール体験!
  • フラッグフットボール体験!
  • フラッグフットボール体験!
  • フラッグフットボール体験!
  • 公園が好き☆
  • 公園が好き☆
  • 公園が好き☆
  • 公園が好き☆
  • 公園が好き☆
  • 祝・ネット開通(東京と東京っぽい画像)
  • 祝・ネット開通(東京と東京っぽい画像)
  • 祝・ネット開通(東京と東京っぽい画像)
  • 祝・ネット開通(東京と東京っぽい画像)
  • 祝・ネット開通(東京と東京っぽい画像)
  • 祝・ネット開通(東京と東京っぽい画像)
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島
  • ありがとう徳島