2017年07月01日

試合帰りに横浜中華街

朝起きたら雨。

これは試合中止かなと思ったら、横浜につく頃には雨も上がりました。



ということで、審判デビュー。

DSC_0822


審判グッズ。

黒と白の縦ストライプ。

ユヴェントスみたい。

イエローフラッグ。

黄色いてるてる坊主みたい。



そして、グラウンドに突入してきた車。

BlogPaint


宣伝カー。

エナジー補給に最適の場所。



ドキドキの審判もなんとか無難に終わりました。

娘も、試合でパスキャッチデビュー。

試合時間がいつもの半分とは言え、一日4試合。

娘も自分も経験値とレベルが上がったはず。



実は、今日は普通の練習だと思っていて、試合だと気がついたのは前日。

ろくに準備も出来ずに、出発。

しかも雨だから中止だと思ってたから・・・。

というわけで娘のエネルギー補給と留守番の息子のご飯の準備で精一杯。

自分と妻は、朝食はちいさなおにぎりだけ。

昼食はバナナだけ。

昼過ぎに試合が終わって、さあご飯!ご飯!



なんと、試合会場から車で10分のところに、横浜中華街。

BlogPaint


チャイナタウン。

試合が終わった格好のままでもいいから、行っチャイナ。

そんな格好の母と娘。

身長が同じくらいです。



中華料理の美味しさに、思わず・・・

10085820302[1]


お手上げ!




kou_blue97 at 20:20│Comments(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 10月の思い出
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 南房総で合宿。
  • 南房総で合宿。