2017年06月24日

6月ももう終わる

なんだか忙しい日々が続いていて、blogを書く時間がほとんどありません。

ここ1か月くらいの動きを簡単に振り返ります。

と思ったけど、詳しく書く時間もなくて見出しのみ。



1.息子、初めての中学定期テスト前で猛勉強!

 ・無理しないでね。でも、しっかり頑張れ。



2.15年ぶりの長野県!

 ・僕が妻にちょうどプロポーズした頃、妻と長野に行きました。
 ・妻に引かれて善光寺。
 ・長野駅前にはおやきが売ってて懐かしかった。
 ・あれからもう15年も経つのか・・・



3.息子、ゾーマを倒す!

 ・なぜかSFC版のドラクエ靴鬚笋辰討い紳子が、ゾーマを倒す。
 ・アナログな感じが懐かしい。



4.千葉に住んでいた時にお世話になった方々に再会!

 ・特にシュウマイが美味しかった。



5.宮脇咲良、上位の壁は越えられず無念の4位!

 ・来年頑張って!



kou_blue97 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 10月の思い出
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 南房総で合宿。
  • 南房総で合宿。