2017年05月28日

運動会

<息子の運動会>

中学校の運動会ってなんか新鮮。

そして、リレー種目の数が多くて、圧倒的なシェア(笑)。

選抜リレー、全員リレー、スウェーデンリレー、部活動リレーなど。



息子の出場といえば・・・

「波乗りジョニー」

BlogPaint


団体競技です。



あとは、「障害物競争」

BlogPaint


なかなかの苦戦。


そして全員リレー。

よく頑張りました。

5月にしてはとても日差しが強かった。



運動会といえば、お弁当が楽しみの1つ。

でも、息子は教室で給食を食べました。

主役がいない中で、お弁当。

なんだかちょっと物足りないかも。



あと、さすが中学生。

部活動対抗リレーは大迫力で恰好良かった!

男子は、サッカー部とバスケ部のデッドヒート。

女子は、バスケ部が独走。

俺もバスケ部だったなぁ。

そして女子バスケ部ともいろいろ思い出が・・・。



<娘の運動会>

そして娘の小学校の運動会。

こちらは、お昼はお弁当だけど、やっぱり教室で食べます。

というわけで、朝から早起きして場所取りしなくてすみます!


まずはダンス。

BlogPaint


華やかです。

そして選抜リレー。

先頭でバトンをもらって、先頭を走ります。

BlogPaint


80メートル徒競走は惜しくも2位ながら、爽快な走り。

79メートルまでは1位をキープ。

最後、逃げきったように見えたし、娘も1位を確信するも、残念ながら2位。

来年こそリベンジを!


お昼は娘と一緒に食べられないので、帰宅してのんびりご飯。

また午後から運動会。

前日まで雨だったけど、天気が良くてよかったー。

お疲れさまでした。




<娘のフラッグの大会>

運動会の翌日は朝8時に集合して、フラッグフットボールの大会。

BlogPaint


ふかふかの人工芝とスプリンクラーの水しぶきが最高〜

BlogPaint


試合が終わってからも、仲間たちとのおいかけっこが繰り広げられました。

子供たちは元気いっぱい。





kou_blue97 at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 今、改めて壁に挑む
  • 初めての首都高速道路
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか
  • フラッグフットボール体験!
  • フラッグフットボール体験!
  • フラッグフットボール体験!
  • フラッグフットボール体験!
  • 公園が好き☆
  • 公園が好き☆