2017年03月04日

徳島の美味いもんようけ食べるんじょ

今週も、徳島の美味しいもの食べました。

とっても美味しすぎて印象に残ったものたち。



まずは、 「蓮根ほくほく揚げ」

とくしまマルシェで買った立派な蓮根です。

理りレンコン。

いつもは輪切りにして触感も楽しみます。

今回は、繊維に沿って縦に切って揚げてみました。

DSC_0456


なんだこのホクホク感。

そして、甘さが口の中に広がります。

DSC_0457


甘酒も美味しいです。



次に、 「天恵擇療靴廚蕁

大きな椎茸です。

DSC_0458


こちらは肉厚感。

そして、旨味もたっぷり。



最後に、 「柚子香るラーメン」

DSC_0455


柚子の香りが良い感じです。



うん。

なかなか痩せられないね。





kou_blue97 at 20:40│Comments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 今、改めて壁に挑む
  • 初めての首都高速道路
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか