2017年02月19日

休日の青空は久しぶり

最近は、土日といえば雨だったり強風だったりとあいにくの天気続き。

やっと、久しぶりの青空。

DSC_0369


咲き誇る菜の花。

花言葉は、「快活な愛」「明るさ」「小さな幸せ」など。

DSC_0392


青空に向かって花を咲かせる菜の花。

元気いっぱいです。



プレーリードッグもお日様を見ながら日向ぼっこ。

いったい何を探しているのか、何を想っているのか。

DSC_0364


カピバラとウサギちゃんたちは、仲良くご飯。

DSC_0361




ふれあいタイム。

DSC_0397


触ってみると温かい。

DSC_0394


そして、かわいい瞳。



太くて長そうなものを吟味中。

DSC_0377


なかなか抜けなくて、やっと抜けた。

BlogPaint


大根、獲ったどー。

BlogPaint




次は、大好きなブロッコリー。

DSC_0373


マヨネーズたっぷりでお願い!

BlogPaint




天気が良いとなんでも楽しい。

DSC_0388


まっすぐ飛ばないけど。

BlogPaint




ママとお兄ちゃんは、風邪でお留守番。



収穫したものを早速料理。

DSC_0400


ブロッコリーとかを焼いたやつ

大根とかを浅漬けしたやつ








kou_blue97 at 18:48│Comments(4)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおり   2017年02月19日 23:35
いい天気でしたよね。
うちは子供が熱を出し、引きこもり。
悔しいー。

綺麗な菜の花ですね。
野菜収穫とか、グラウンドゴルフとか、ここはどちらですか?
淡路島?
2. Posted by kou_blue97   2017年02月21日 22:28
>かおりさん

淡路島のイングランドの丘ですよ🎵何気に年に何回か来てます。娘がお気に入りなのでー

天気もよくて楽しめました🍀
3. Posted by かおり   2017年02月24日 19:05
イングランドの丘のような気がしました。
菜の花、見頃なんですね。
行きたいー。
でも、私、インフルー。
今週末は引きこもりです。
4. Posted by kou_blue97   2017年02月25日 16:38
>かおりさん

インフルですかー(ToT)
お大事になさってください&ご家庭の皆さまにも広がりませんようにー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 家族揃ってお出かけする思い出
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 背番号を受け継ぐ
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
  • 今、改めて壁に挑む
  • 初めての首都高速道路
  • こどもの日とか
  • こどもの日とか