2017年01月21日

築地でパワー全開

昨日まで東京で仕事でした。

それはそれは、厳しい戦いだった・・・

もっと頑張らねば!!

ということで、もっともっと頑張るために、築地で朝ごはん。



風は冷たいけど、気持ち良い青空です。

カモメも元気に飛び回る。

BlogPaint




築地といえば、寿司とか海鮮丼のイメージが強いです。

でも、築地には生でも最高に美味しい魚介類を贅沢に調理した築地メシが存在します。

今回は、「寿司食ってる場合じゃない!」という形容詞がぴったりで、グルメ雑誌や料理マンガなどでよく見かけ、一度は行ってみたいとずっとずーっと思っていたお店です。

「とんかつ八千代」

朝8時ころに行きましたが、お店の前に並び、20分くらい待ちました。

DSC_0275


うん。

これを食べれば、パワー全開!




kou_blue97 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • まぜ(南風)吹く海陽町
  • 卒業おめでとう!
  • 卒業おめでとう!
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • 海とピアノの週末
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • ウメは咲いたか、サクラはまだか
  • 徳島の美味いもんようけ食べるんじょ