2012年10月

2012年10月14日

10月

75e92954.jpg淡路島


7a57ab01.jpg近所の川


4a2077ef.jpg運動会


徳島に来てもう二ヶ月ちょっとが経ちました。

真夏の暑さも、阿波おどりの盛り上がりとともに和らぎ、秋を感じさせる季節になってきました。

徳島では自然を身近に感じられますが、ちょっと足をのばして淡路島までドライブし、さらに自然に戯れたりしている日々です。

何より、おとなしい顔の四国三郎が雄大で存在感が大きいですね。



秋と言えば、読書の秋。

漫画ばかりの息子に喝を入れるため、十五少年漂流記を買って息子を活字に慣れさせようとしたりしてます。



秋と言えば、スポーツの秋。

子供達の運動会も無事終わりました。



秋と言えば、味覚の秋。

北海道のじゃがいも、山形の葡萄をいただきました。

徳島ならではの、太刀魚やボウゼも美味しいです。姿寿司には驚きですね。



もう少し秋が深まれば、徳島の山はどんな顔を見せてくれるのか、街はどんな姿になるのか、期待は膨らみます。

徳島の冬は、どんな感じなんかなー。


kou_blue97 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 10月の思い出
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」