2009年09月

2009年09月26日

リハビリ完了

9aafd7ef.jpg


1d5df71d.jpg


cf1fc925.jpg


65477f23.jpg


5ad34005.jpg
完治宣言かけだし金融マン(mixi)です。



完治しました。

ご心配おかけしました。

また多大なるご迷惑おかけいたしました。



また来週からバリバリ頑張っていきます。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2009年09月20日

リハビリ2日目

7f892ecd.jpg
3ed125a4.jpg
まだ本調子にはほど遠いかけだし金融マン(mixi)です。



シルバーウィーク=社会復帰のリハビリです。

リハビリ2日目。



10月の義弟の結婚式に向けて、かけだし娘のドレスを買いに行きました。

いつか娘もお嫁に行く日が来るんだろうなぁ。。。

午前中に免許の更新に免許センター行ったら激混みでした。

窓口も全開でしたが、気付いたら社会の窓も全開でした。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2009年09月19日

リハビリ1日目

e5d0d054.jpg
af9b9d2a.jpg
767355ea.jpg
まだ本調子にはほど遠いかけだし金融マン(mixi)です。



シルバーウィーク=社会復帰のリハビリです。

リハビリ1日目。



ちょっと外の空気でも吸おうと、情報誌「ぐるっと千葉」を眺めて、即決定。

市原「キッズダム(こどもの国)」に行ってきました。

京葉道路も空いてて快適。

SLみたいなトレインに乗って、長いすべり台で遊んで、遊具とアスレチックで遊んで、おにぎりとお弁当食べて、また遊んで帰りました。

子供たちは帰りの電車で爆睡。

パパも久しぶりの外出で心地よい疲れを感じて、薬飲んでぐっすり眠りました。


人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2009年09月17日

かけだし入院生活

元気が一番かけだし金融マン(mixi)です。



9月5日(土)

高熱が出始めて4日目。点滴うっても頓服薬飲んでも熱が下がらない。民主党には特別思い入れはないが、政権どうするんだと世間から責められる悪夢を見続ける。うなされて眠れない。見るに見かねた妻が、土曜日のよるだけど大学病院に電話して夜間受付を行う。ちょうど頓服薬が効いて熱が38度くらいまで下がりやや楽な感じで大学病院へ。研修医かなんかわかんない若いお姉ちゃんに見てもらう。

血液で炎症反応が凄まじいとのこと。原因を調べるので急いでレントゲンとエコー。若干肝臓に脂肪がつき始めてる以外は至って問題なし。

ポンタールを貰って、月曜日まで熱が下がらなかったら耳鼻咽喉科に来てくださいとのこと。

小さい頃にポンタールをよく飲んだりして懐かしさが溢れる。ポンタールを飲むとやっと37度に落ち着き、何日かぶりの熟睡。民主党にも悩まされずに済む。



9月6日(日)

ポンタールが効いてるときはちょっと楽だが、薬がキレると首から喉から頭が激痛。本格的にヤバい感じ。6時間経過を待ってポンタールを飲みなんとか朝を迎える。



9月7日(月)


高熱が出始めて6日目。鼻から喉にかけてライトだのカメラだの薬だの入れられて、即入院が決定。鼻から喉と口の中にかけて炎症がヤバい。

血液検査と点滴を始めたいが、ドランクドラゴンのメガネの方に似た若い先生が採血するが血管が見つからない。脱水症状気味なので、血管も弱気のようだ。ドラドラのメガネが針を刺してから血管を探してるが痛いのなんの。5回くらいトライするが失敗して、ベテランを呼ぶとのこと。

同い年くらいの素敵な女性の先生が一発で針を刺してくれて感謝。やっぱり経験なのか度胸なのか。

その日は点滴6本くらいうってもらって、以降廃人のような生活が始まる。



かけだし金融マン31歳の夏。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2009年09月16日

退院して仕事復帰

eadb771e.jpgこんにちはかけだし金融マン(mixi)です。






月曜日に退院して

水曜日に仕事復帰しました。



発熱3日目の体温計40度がピークでした。

無理しないでバリバリ働こう。




人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 | 機併纏のこと)

2009年09月08日

入院生活概要

ただいま入院中かけだし金融マン(mixi)です。



口の中が炎症で、鼻から喉にかけてもかなりの炎症があり食べたり出来なくて、その炎症の影響で高熱がとまらない。

炎症を薬だけで抑えるのは時間がかかるし、その炎症の影響で高熱が続き体力も限界に来ているし、栄養不足と脱水症状を防ぐためにも入院して徹底的に治療し、一刻も早く社会復帰するというのが、今回の入院の目的です。



流動食の組み合わせがいまいち。


重湯と
野菜スープと
ミックスジュースと
牛乳


お腹がさらに下りそう。



点滴だけはおかわりし放題。

昨日は5本以上。

針は刺しっぱなし。



10日(木)には退院したいな。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 19:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2009年09月07日

そして入院

9489bfde.jpg
bb58040f.jpg
こんにちはかけだし金融マン(mixi)です。



9月7日(月)

治療のため入院しちゃいました。

ただいま入院中。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 09:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2009年09月05日

高熱

こんにちはかけだし金融マン(mixi)です。


2日(水)

午後から体調がおかしくなるも気合いで定時まで耐える。

退社後に病院に行くと38度8分の熱。とりあえず薬をもらう。



3日(木)

朝から熱は39度4分。インフルエンザ検査も大丈夫。なんだけど熱は一向に下がらずうなされる。



4日(金)

朝病院に着くと熱は40度超え。すぐに奥の部屋に寝かされる。インフルエンザ検査と血液検査と点滴2本うってもらって、体調はやや楽になるも横になりたくてたまらない。



5日(土)

なんとなく少しは楽になってきてるんだが、相変わらず39度の熱は下がらずダルい。

病院で点滴うってもらう。



明日で治さなきゃ。。。

ツラい。。。


kou_blue97 at 17:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2009年09月01日

僕の夏休み

こんにちはかけだし金融マン(mixi)です。


昨日は台風が来たので早く帰れと言われたので、公式な飲み会以外では久々の定時退社。

6時頃家に帰ると娘が発熱でダウン。

インフルエンザではなかった。

娘はママべったりで離れないので、息子の幼稚園の宿題(夏休みの思い出)を息子と頑張る。

例えば、夏休みに一番楽しかったこと。

息子
「パパと遊んだこと」



夏休み一番びっくりしたこと

息子
「ドアを開けたらパパがいてびっくりした」



夏休み一番こわかったこと

息子
「おばけやしきに入ろうとしてこわくてやめた」



こんな感じでひらがなを教えながらパパ頑張りました。



チェック項目では、海とか遊園地とかお祭りとかはやったけど、

映画とバーベキューだけ出来ませんでした。

残念。



あと思い出に残ったことは

ボウリング
カエル
ザリガニ
カブトムシ
ジェットコースター
かき氷
スイカ
ぶどう
流しそうめん
新幹線つばさ

こんな感じみたいです。



夏休み楽しかったね。

元気いっぱい遊んで、また大きく成長したね。

秋はナシ狩りとかさつまいも狩りとかいろいろあるから、幼稚園頑張ろうね。

パパ



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking


kou_blue97 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 10月の思い出
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」