2007年09月

2007年09月24日

庭のある家

4月にデジカメをプレゼントされて以来、初めて現像に出しましたかけだし金融マンです。



基本的に単身生活が続いていたため

デジカメ画像で子供達の成長を垣間見ることが出来ます。

その中で、赤いバラが湯船に浮かんでいる写真がありました。

聞いたところ、

妻の実家の庭で咲いていたバラとのこと。


庭で咲くバラを摘んでお風呂に浮かべるなんて

ロマンチックですよね。

庭や畑の管理は想像以上に大変でしょうが

僕らからみれば素晴らしく贅沢な感じに思えます。



真の意味の心の豊かさとも言えるでしょうか。



僕らからみれば

庭付きの家を持つこと自体

難しいのかもしれませんが。



息子と娘にとって

庭で咲くバラのお風呂に入れるなんて

素敵で素晴らしい体験ですよね。



庭付きの家に憧れます。

人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 22:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 察覆修梁召里海函 

2007年09月23日

3連休は休みたい

050b3350.jpg


b8ce7e7e.jpg


さて引越2週間前だけど、平日は毎日遅いから3連休くらい休ませて欲しいかけだし金融マンです。



ほとんど引越準備は進んでません。

知〜らない。



というわけで所沢航空発祥記念館に行ってきました。

息子は電車と新幹線が大好きですが

飛行機にも興味を示すか実験しました。

それなりに飛行機にも興味を示すようです。

今度引越する先は成田空港に意外に近いので

飛行機でも見に遊びに行きたいです。



成田離婚には気をつけろ!



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年09月18日

カンガルーも夏は暑い

c56cb17f.jpg


いや〜この週末は暑かったですね、
いやマジで暑い。
こんにちはかけだし金融マンです。



県内でしかも関越道沿いで意外に近いところで、なんとカンガルーが道端をぴょんぴょん飛び跳ねるという噂の動物自然公園に行ってきました。

久しぶりの家族4人でのお出かけです。

川越街道から川越ICまでのショートカットがポイントです。



さて動物自然公園。

まずはシマウマがお出迎え。

いろんな鳥が飛んでました。

ふれあい広場ではヤギを追いかけるも、いまいち近づききれず、逆に近寄ってきたら後ずさりしてしまう、かけだし息子。

いや〜でも本当に暑い。

確実に30度は超えてます。

そんでポカリ飲んだり、かき氷食べたり、ちゃぷちゃぷ広場で涼んだり。

さていよいよカンガルーへ。

なんとカンガルーは山の上まで数百メートル。

もうカンガルーなんていいんじゃない?

カンガルーどんだけ〜!

という妻子の視線を振り切り、汗だくの中やっとお目当てのカンガルーコーナーへ。



カンガルー飛び跳ねてるかな〜?

カンガルーぴょんぴょんしてるかな〜?

カンガルーどんだけ跳ねてるかな〜?

カンガルーどんだけ〜!



カンガルーさんたちは、夏の暑さに夏バテしており、日陰で静かに涼しくなるのを待っているのでした。

カンガルーどんだけ〜!



ちなみに最近のかけだし息子の口癖は、

「これな〜んだ?」

「連結〜(新幹線の)」

「どんだけ〜!」

です。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 23:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年09月16日

二人を同時に愛することは難しい

もうすぐ秋ですねかけだし金融マンです。




みなさんは二人の人を同時に好きになったことはありますか?

二人を同時に愛してしまった罪な男、

かけだし金融マンの恋の話です。



あの頃は、ただあなただけを一生愛し続けると信じていたのに、

こんなにも愛してしまう人がもう一人現れるなんて。



昔から愛していた方からは、

今までどおり私だけを見て、

私だけを愛し続けて欲しいと言われ、



後から愛した方からは、

私の方が魅力的でしょ?

私の方を大切にして、

私をもっと愛して欲しいと言われ、



かけだし金融マンの苦悩の日々は続きます。

かけだし金融マンの体は一つしかないのだから。



お互い一人づつの時は、

愛の全てを注ぎますが、

二人かち合う時のバツの悪さと言ったらありゃしない。



それでも、

僕は、

この二人の愛を、

いつまでも、

どこまでも、

大切に守り続けていきます。



それが僕の幸せなのだから。

それが僕の生き方なのだから。



二人を同時に愛することは難しいけれど。





昔から愛していた方は、もちろん2歳半の息子、

新たに愛した方は、0歳5ヶ月の娘ですよ。

二人とも大好き。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 08:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年09月11日

どんどん狭くなるかけだし部屋

6f3e6343.jpg


やっと涼しさを感じるようになってきましたねかけだし金融マンです。



最近、部屋がどんどん狭くなってきています。

どうするかけだし部屋。

決して相撲部屋ではありません。



かけだし部屋の状況は、

.愁侫 爾存在感を示している。

赤ちゃんを抱っこしたり、

授乳したり、

立ったり座ったりって大変ですよね、奥さん。

そこで今回紹介するのが、これ。

決してテレビショッピングではない。

男だって、お腹が大きいと腰に与える負担は大きいんです。

決して相撲部屋ではありません。

というわけで、かけだし部屋ではソファーがかなり大きな存在感を示しています。



▲廛薀譟璽襪寮路が四六時中ひかれている。

片付かないプラレールなんて、マジ邪魔ですよ。

みなさんも気をつけてくださいね。

ちなみに親族わ中心に新幹線求むの呼びかけを行ったところ、

今日現在集まった新幹線は、

つばさ(山形新幹線)

こまち(秋田新幹線)

やまびこ(東北新幹線)

MAXやまびこ(東北新幹線?)

山手線

つくばエクスプレス

こんなに集まりました。

収拾がつかなくなってます。

誰か、プラレールの車両基地セット(約5,000円くらい)を買ってください。

マジ欲しい。

どちらかというとパパが欲しい。



親方がデカい。

親方=かけだし金融マン。

決して相撲部屋ではありません。

かけだし金融マンも、自然を味わって

虹がキレイ

とか

温泉入って

肌ツルツル

とか記者会見で言ってみたい。



娘も今のところ親方肌でおめめぱっちり。

まさにかけだし金融マンジュニアです。


息子と娘がパパみたいに大きくなれば

ますます部屋が狭くなるんだろうな。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 08:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年09月10日

単身生活が終わりを告げました

振り返ると、

ここ12ヶ月のうち、約10ヶ月は単身生活を送っていたかけだし金融マンです。



やっと

やっと

家族が無事に帰ってきました。



抱っこし過ぎて体が痛いです。

土日はもうクタクタです。

お風呂も洗うし

お皿も洗うし

ゴミも集めます。

オムツ替えなんてお手のもの。





やっと家族団らん水入らずだけど、

あと1ヶ月でお引っ越しなんです。



またバタバタな日々が待ち受けてます。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 08:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年09月08日

台風がやって来ました

台風が通り過ぎましたねかけだし金融マンです。



9月6日(木)

今日も残業でした。

予想通り、JRは止まってました。

そしてタクシーは100人くらい並んでました。

40分くらい待てばタクシーに乗れました。



自然って恐ろしいですね。

無事に帰れただけで幸せです。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 07:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年09月05日

9月3日 そしてまた

そして、また月曜日が始まりましたかけだし金融マンです。



9月3日(月)

また月曜日が始まりました。

精いっぱい働きました。

今日はメリハリつけるため早めに会社出ました。

21時過ぎには会社出れました。

さあ今週も頑張ります。

頑張りんご。

やる気マンモス。



kou_blue97 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年09月04日

9月2日 引きこもり

日曜日ですかけだし金融マンです。



9月2日(日)

朝8時に目覚めました。

洗濯まわしてまた寝ました。

昼11時に目覚めました。

パスタゆでて食べました。

また30分くらい眠りました。

ちょっと買い物行きました。

夕方から夜寝るまで読書してました。

たぶん体が安息を求めてました。

子供たちに逢いたくてたまらなくなりました。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年09月03日

9月1日 岩盤浴

9月になりましたかけだし金融マンです。



9月1日(土)

今日は岩盤浴に行きました。

癒されました。

海を見ました。

癒されました。

帰りの電車で爆睡しました。

癒されました。



そんな土曜日過ごしました。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2BlogRanking



kou_blue97 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • 秋深き 
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • ノスタルジーが漂う谷根千
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 自由と平和を愛し、文化をすすめる。
  • 10月の思い出
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 沖縄
  • 井草八幡宮「神幸祭」
  • 井草八幡宮「神幸祭」