2007年06月

2007年06月28日

1/4の軌跡

明日は6月最後の営業日です。



第一四半期も終わります。



さあこの3ヶ月はどうだったかというと

相変わらずがむしゃらでした。



がむしゃらというか

日々追われているというか

この混沌ね中からも

自分の血となり

骨となり

そんな成長がみられることを信じて頑張ります。



クリスピークリームドーナツを

あんなに頬張って食べたかけだし息子も

いろいろたくさん食べて

血となり骨となり

大きく成長してほしい。



今感じていることや経験していること

ママやパパと触れ合っていること

そうした何気ない一つ一つが

子供の血となり骨となり

人間としての大切な何がをつくっていくんだろうな〜。




今日も帰ったら

ギュッと抱きしめて

笑顔でお話をしてあげたい

パパの愛で満たしてあげたい。


kou_blue97 at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年06月27日

単身生活が終わった

携帯電話を紛失して

すぐに回線停止をし

機種変更まで済ませた矢先に

家電(いえでん)に

「携帯電話の落とし物が届いてます」

という連絡があったかけだし金融マンです。





さて

およそ8ヶ月続いた単身生活に

やっと終わりが訪れました

待ちくたびれました

本当に。



これで

健康的で文化的な最低限度の生活を送れること間違いなし。



生活に彩りを、

2007 夏。


kou_blue97 at 08:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年06月24日

お願い教えて(blogの力で危機脱出)

昨日携帯電話を紛失しました(涙)。

早速回線停止し、

あきらめて機種変更してきました。

全てのデータが消えちゃったので

ドシドシeメールかCメール送ってください。

ちなみにかけだし金融マンは

電話番号もアドレスも変わってませんから。



ただいま電話帳0件です。


blogの力で危機脱出します。


みんなオラに力を!!!

kou_blue97 at 11:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年06月23日

きのうあんぱんだが(BlogPet)

あんぱんだは、かけだし金融マンが実施する?
きのうあんぱんだが、うどんもビックリするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 此淵丱肇鵑箸BlogPetとか) 

2007年06月18日

時間軸も大切にな

無事月曜も乗りきったかけだし金融マンです。



審査の仕事をしていると

判断に影響ないことや

ちょっとした些細なことが気になり

もうちょっと詰めて欲しいとか

もうちょっと補足や補強をして欲しいと

営業や渉外にお願いしたくなることがあります。



判断が揺らぐ場合や

根底を覆すような場合はおいといて

後は担当者によりけりな部分も多いです。



審査にはもちろん説明責任が生じるため

的確性や

正確性が常に求められますが

時間軸だけは絶対に忘れちゃいけません。



無駄に時間を費やして

いくら的確な審査をしたところで

それが何だっていうのか

何の意味も何の価値もないさ。



時間軸を大切に

YESもNOも

迅速にかつ毅然とした態度でね。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking


kou_blue97 at 21:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年06月17日

まいう〜前線

こんにちはかけだし金融マンです。



梅雨の季節ですね。

北国育ちの僕としては

あまり梅雨には馴染みがありませんが

梅雨前線並にやる気が停滞気味なのは

梅雨のせいでしょうか?

そんなことはつゆ知らず

明日からまた仕事が始まりますね。

こんな時はミスチルの『深海』でも聴いて

頑張りたいと思います。



食欲も停滞すればいいのに

なかなかそうもいかないらしい。



blogの更新も停滞気味だけど

明日からも頑張ろう。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking


kou_blue97 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年06月16日

食欲も停滞すればよかった(BlogPet)

人気とか、大きいほんなどいかないらしい




blogの更新もいかないらしい




blogの更新も停滞すればよかった?
人気とか、大きい金融などいかないらしい
かけだし金融マンです




梅雨の季節ですね


こんな時はミスチルの「深海」
でも聴いて

頑張りたいと思います




食欲も停滞すればよかった?
明日、ブログ村で広いやる気がありませんがありませんが

梅雨前線並にやる気とかすれば
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 此淵丱肇鵑箸BlogPetとか) 

2007年06月11日

あんぱんだは思ったの♪(BlogPet)

ブログランキングしなかったのつくね

美味しいものはやめられないとまらないかけだし金融マンたちが、
人気などをブログしなかった?
食とかを感謝しなかったよ
ブログランキングしなかった?




人気blogランキングへ

ブログランキングにほんブログしなかったよ
と、あんぱんだは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。

kou_blue97 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 此淵丱肇鵑箸BlogPetとか) 

2007年06月10日

負けないこと信じぬくこと愛すること

今日も新幹線シンドロームのかけだし金融マンです。

d007fe17.JPGドキドキさせるよ



『もし自信をなくして

くじけそうになったら

いいことだけいいことだけ

思い出せ!!



大事なものなくして

べそかきそうになったら

好きな人と好きな人と

手をつなごう!!



楽しいこといっぱい

でも寂しくなったら

愛すること愛すること

捨てないで!!



元気を出して

力の限り

勇気を出して

信じることさ

いつでも君さ

かわいい君さ



ほらきらめくよ

ほらかがやくよ

ほらときめくよ



優しい君だから』



アンパンマン体操の歌詞

大切な人にささげたい



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking


kou_blue97 at 21:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 察覆修梁召里海函 

2007年06月08日

安らぎの場所へ

お久しぶりでございますかけだし金融マンです。



6月8日(金)23時42分

清々しい夜道を一人歩く

ふぅ〜今週もそれなりに頑張った

悲しみ怒り憎しみ

無造作に夜空に放り投げて

つかの間の休息を堪能しよう



良い週末を!!



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking


kou_blue97 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 察覆修梁召里海函 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • BEAUTIFUL FACES 
  • since 1976 〜 IBM BigBlue 〜
  • since 1976 〜 IBM BigBlue 〜
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • ものづくりのまち 〜大田区まち工場〜
  • ものづくりのまち 〜大田区まち工場〜
  • ものづくりのまち 〜大田区まち工場〜
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱