2007年04月

2007年04月30日

米沢牛三昧な日々

a51a1c3d.jpg米沢牛サーロイン


3aaeecc7.jpg新幹線の牛肉弁当
米沢牛は美味しかったかけだし金融マンです。



明日からまた仕事です

上杉謙信のお膝元

米沢市

米沢といえば米沢牛

堪能したから明日も頑張ろう





牛肉は国産でね

人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking

↑美味しい和牛を食べたいね


kou_blue97 at 19:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年04月29日

試される2年目(BlogPet)

今日から会社では新年度もよろしくお願いします
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あんぱんだ」が書きました。


kou_blue97 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

いずれ実りがやってくる

毎日クタクタかけだし金融マンです。



毎日クタクタです

本当にクタクタ

追われるように過ぎ去っていく暮らし

頑張ってると胸をはって言えるのが唯一の救い





でも頑張れば報われる

ちゃんと努力は実る

いつか実りはやって来る

来る実り



だから明日も頑張ろう



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking

↑ランキングも実るはず


kou_blue97 at 22:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年04月23日

太陽いっぱい恵みいっぱい

0d7d445a.jpg太陽いっぱいの真っ赤なゼリー




幸せいっぱいかけだし金融マンです。

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

太陽をいっぱい浴びて

澄んだ空気と

綺麗な水と

豊かな土で育ち

素敵な花が咲き

そして実りの季節がやってくる

大地の恵み

自然の恵み

元気に

豊かに

健やかに育って欲しいな

ただそれだけ

父親の願いです

人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking


kou_blue97 at 21:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0) 供淵廛薀ぅ戞璽箸里海函 

2007年04月22日

鞄の中へ行ってみたいと思いませんか(BlogPet)

前にワイシャツ脱いで

シャワー浴びたりする場所あった!!




あそこに違いない!!


会社出てから家に着くまで

ずっとつけっぱなしです




失っていたネクタイピンを無くしましたはずだったの
あんぱんだは、肉体を
幼少や、
夢とかを
人気や、
会社など出てから夜家に帰る前にワイシャツ脱いで

シャワー浴びたりする場所あった!!




それより僕と踊りませんだろう?




鞄の中へ行ってみたいと思いませんか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱんだ」が書きました。


kou_blue97 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月17日

美食健康につき

後一歩、あとちょっとで風邪が全快しそうなかけだし金融マンです。


7c1f859b.jpg東こくばる宮崎とり


e5010020.jpg風邪の胃に優しい中華粥


ee2fd83e.jpg鯵のなめろう


美味しいものを食べて

早く風邪を治したいです。

kou_blue97 at 22:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年04月15日

明日へ(BlogPet)

明日へ

未来を切り開こう



人事異動だって同じです!!


新体制でも頑張ろう!!


新体制で
新体制とか、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱんだ」が書きました。


kou_blue97 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月11日

ゴッドファザーの心意気

風邪が本当に良くならないかけだし金融マンです。



僕がガキから青少年へと成長していったあの頃

そうそれは大学1年の頃だろうか

ガキを卒業して初めて見た映画

それは『ゴッドファザー』でした。



『あっ、映画ってドラえもん以外でも面白いんだ』

なんて感想を抱いたことがまるで昨日のように思い出されます。



アルパチーノの演技に脱帽です。





さてゴッドファザーといえばマフィア映画ですが

マフィアってどうして出来たかご存じですか?



そう、今は昔

アメリカでは移民の立場が弱い時代がありました。

何かトラブルが起きた時

移民達は警察に相談しようとも

警察自体が腐敗していた時代のため助けてはくれず

自分達の身は自分達で守らなければならない環境にありました。



そんな中、同郷の同志達を支えあい助けあう組織

マフィアが誕生しました。




助けあう精神や支えあう心は大切ですよね。



そういうハートを忘れちゃいけない。

大切にして頑張りたい。

仕事も同じ。

人生も同じ。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking

↑ランキングも同じです。


kou_blue97 at 23:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年04月09日

消化にいいもの悪いもの

風邪がイマイチ良くならないかけだし金融マンです。



食育に興味があるくせに

消化にいいもの悪いものがよくわからないなんて

チョッピリ恥ずかしい感じがします。

でも子供を育てていくうえでは

そういう生きる知恵ってとても大切なんですよね。





皆さんの知恵教えてください。

風邪をひいて調子が悪いとき

何を食べれば良いですか?



僕は

中華粥を食べたいけど

誰も作ってくれませんでした。



じゃあ間違い探しで

ご指摘ご指導ご鞭撻お願いします。





ゞ睛砲量襪乏或で食べた親子丼と小うどん

土曜に高熱にうなされて買い物に行けず食いつないだカップうどん(きつね)とお茶漬け

F曜に買い物に行けたバナナ

ぅ札屮鵐ぅ譽屮鵑力舵幕の内弁当(陳列されている中で一番揚げ物が少ない)

ゲ晋里むしょうに食べたいパスタ(帰り道食っちゃうかも)



風邪引きさんの食事として正しいのか!!

間違っているのか!!



だから風邪は治らないのか!!



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking

↑ランキングお願いします。


kou_blue97 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 機併纏のこと) 

2007年04月08日

風邪をひいたら心も痛い

先週の木曜日から風邪をひいてしまったかけだし金融マンです。



4月5日(木)

朝起きるとのどが痛い。
鼻水もちょっと出てる。
「風邪かも。。。」
そんな感じで一日が始まる。

朝から「ほっとレモン」と「のど飴」を買って会社へ。

くしゃみが止まらず
「おいおいそんなに噂しないでくれよ〜。。。」
と思っても寂しさは募るばかり。
午後からマスク着用。

早く帰りたいところだが
業務多忙につき9時過ぎまでは帰れない。

会社を出て一刻も早く横になりたいので
タクシーで帰宅。コンビニで消化に良さそうなモノを食べ
エスタックイブを飲んで就寝。
この時点で熱はない。



4月6日(金)

のどの痛みと鼻水はMAX。
37度ちょっとの微熱もあり、
インフルエンザの心配(周りに迷惑かけちゃうから)もあり
朝一で病院へ。
インフルエンザの検査は痛い。鼻に棒を突き刺せられる。
マジで痛いよ。涙が出ちゃう。
結局インフルエンザではないけれども、お医者さんの一言。
「Oh〜、のどは真っ赤っか〜!!」
欧米か!!

会社を休みたいところだがそうも言ってられず。
薬を飲んで10時から11時過ぎまで一眠りし、昼から会社へ。
最低限の仕事はなんとか片付ける。さすが俺。
自分で言うのもなんだけど、格好いいぜ、俺。

そして結局会社を出るのは9時過ぎ。
今日も元気なく早く横になりたい。
なか卯で親子丼(並)と小うどん(はいから)を食べ帰宅。



4月7日(土)

夜中はなんとなくうなされた気分。
朝熱を計ると38度まであがる。
これは絶対安静。
朝ご飯食べて薬飲んで寝て、
昼ご飯食べて薬飲んで寝て、
夕方熱はMAX、38度9分。
夜ご飯食べて薬飲んで寝ました。。。
最低な土曜日。



4月8日(日)

なんとなく回復モード。
熱は37度前後を行ったり来たり。
でも洗濯したり、買い物行ったり、
最低限の生活を営むことは出来た。
これでなんとか明日からまた頑張れるだろう。



かけだし金融マンの、風邪生活

誰か僕に愛の手を。。。



人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村

FC2Blog Ranking

↑ランキングも風邪引き状態

kou_blue97 at 18:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 機併纏のこと) 
Profileです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
画像
  • BEAUTIFUL FACES 
  • since 1976 〜 IBM BigBlue 〜
  • since 1976 〜 IBM BigBlue 〜
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 東京高円寺阿波おどり
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • 2017夏
  • ものづくりのまち 〜大田区まち工場〜
  • ものづくりのまち 〜大田区まち工場〜
  • ものづくりのまち 〜大田区まち工場〜
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • いざ鎌倉
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 試合帰りに横浜中華街
  • 東京ドームの中心で悪魔的歌唱